レーシック後には感染症が発生することも


レーシック後には感染症が発生することもブログ:2017-8-01


グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

二度寝してしまい、気づけばこの時間です・・・。

今日は12時から仕事。

不規則な生活は、ほんとうに疲れます。

昼間でしか休みがなくても、疲れて寝てしまったら
終わってしまうし、ショッピングに出かけたとしても
時間ばかりが気になって、休めないし。

JOBAとかしようと思っていたけど、
12時から仕事だから時間もないし。

とりあえずダイエットコーヒーでも飲むかなー。

一週間くらい前、パキスタンのお土産をもらったから、
食べようかなー。

骨盤体操にハマってる子なんだけど、
なんか海外って色々なエステやマッサージがあるでしょ?

凄く良かったよーってお肌ツルツルになってた。

ワキ腹がすっきりって言ってたのは、正直いまいち
わからなかったけど(笑)

仄々しよう
ってすぐ最近は寝ちゃうからな。

背筋くらいはしておかないと、体がダルいなぁ。


こないだも、仕事先の人が腰を痛めてしまって。

体は動かす仕事だとしても、運動不足にもなるし、動いてる
つもりでも、その分食べるから、最近好きな牛丼(ねぎぬき)も
控えめにしているところ(笑)

曇りのち雨かー・・・

洗濯もしなくちゃいけないのになー、それどころじゃないって
カンジ。

6日の休みは絶対に仄々しよう。

なかなかそうは思っていても、誘われると出かけちゃうんだけど、
ゆっくりマッサージとかしてほしいな。

ある意味癒しが欲しいかも(笑)


明日はいい日だ。がんばろ〜^^



- お勧めの情報 -

アセンション、今すぐアクセス
アセンション
URL:http://ascension-divination.com/


- お勧めサイト情報 -

日本の豪華客船
日本の豪華客船
URL:https://www.best1cruise.com/B/LU/




ヒアルロン酸
ヒアルロン酸、今すぐ
URL:http://www.suplinx.com/shop/e/ehyaluron/




ポイントインカム 評判
ポイントインカム 評判はこちら
URL:http://pointsite-kurabeta.com/pointi/




アセンデッドマスター 繋がるナビ
アセンデッドマスター 繋がる
URL:http://ascended-master-messages.com/connect/